行きつけ

ホテヘルに行った時の楽しみの一つが玩具が充実しているということです。僕は、玩具を使って女の子を攻めるのが大好きなんです。決して、自分の腕に自信がないわけじゃないですよ。玩具を使った時の女の子の表情って、なんか違うくないですか!?
僕は、そんな女の子の表情が見たくて、ホテヘルに通っているんです。というのも、価格的にも良心的で、玩具も数多く取り揃えてくれている僕の行きつけのお店があるんです。

僕が風俗店は基本的に、特定のお店に絞らないんですけどホテヘルのお店に関してだけ言えば話は別になります。それくらいお気に入りのお店なんです^^
ただ、特定の子を指名することはありません。なぜなら、いろんな女の子の表情を見たいからです。そんな変な性癖!?がある僕が、この前のホテヘルで体験したことをお教えしたいと思います!
皆さんもどっぷりとハマってくれれば嬉しいかと・・・

行きつけのお店には、行く前に必ず混み具合のチェックのために電話を入れます。その日も当然電話を入れて、確認をとってからお店にお邪魔しに行きました。
お店に入ると直ぐに顔なじみのボーイさんが出迎えてくれて、いろんな情報交換をしたり、女の子の情報を仕入れたりしていました。僕の後にも2人のお客さんが来てしまったんで、ボーイさんとの話も途中で終わってしまい、受付に行きました。

受け付け以降は、後ほど・・・

風俗街を歩くのもいいけど、大阪 ホテヘルなど、出張サービスはありがたいですね!




おすすめ記事

最高の時間

普段では、ありえないぐらいにこき使われているような自分であっても、ホテヘルであれば女の子を自由自在にできる!これこそ征服欲を満たすことができる最高の時間なのだ。

まさに世は戦国

大阪にあるとある場所においても、そのホテヘルの密集率は半端無く、その数は数え切れますが数えるのが面倒です!(笑)暇なら数えてみてください!(笑)

What's New

2013/02/28
耳寄り記事2を更新。
2012/11/26
耳寄り記事を更新。
2012/05/01
電マを更新。
2012/05/01
マットを更新。
2012/05/01
お風呂でを更新。
2012/05/01
不思議ちゃんを更新。
2012/05/01
スーパーホテヘル大戦を更新。
2012/05/01
ホームページリニューアル

Recommend Site


シンデレラ
大阪のホテヘルグループのひとつ

ホテヘルページ
ホテヘル、待ち合わせ専門のサイト

Love-Y
美女率のNo1ホテヘル